水曜日

とっても濃い1日でした。朝、電車遅延。いつもより20分多くにのみやさんの歌声を聴けたよ^^(二宮ソロ計17曲)ぎりぎり遅刻を免れた授業中。このドラマ絶対見ないよなーとおもいつつヤフトピにあがってた恋空キャスト発表をポチしたら見知ってる顔きたこれ せとしゃん\(^o^)/お、おめでとううううって思ってるもののなんですかこの切ない気持ちは…。だ、だってかわいいんだからしょうがないじゃん。それでいて、中身はあんがいおとこっぽくてかっこいいとこもあって、演技だってじょうずで、すてきな子なんだもん。認められて当然じゃん。わかってるよ(´;ω;`)そんなせとが好きなんだもん。わかってるのに(´;ω;`)(´;ω;`)こんな気持ちになっちゃうワタシはたぶんいらない子。せと好き失格すぐる><ひとりぱそこんの前でその世知辛い現実をうけとめつつ、羊のゆうきゃんさんのインタビュを読む*1
授業終わりお友達とフェアリーケーキフェア目当てにグランスタ。ちょおおおおおかわいいけど小さいケーキをぺろり2個たいらげて、お昼ご飯調達に^^順番があきらかおかしい。ストーンゾーンにおいしそうなお弁当がいっぱいあって、そんな広くもないスペースだったのに30分以上グルグルと、あれ美味しそう!と各店を回り続けたなんていま考えると迷惑すぐるね…。いろんなお店の人が笑ってくれたからそんなこと考えもしなかったけど、そういえばワタシたちそれなりに大きい女子だった。少なくとも夢の国じゃ間違いなく大人扱いだぜ…。やっとお店の人たちの微笑がわかったお^^そうかあれは同情の(ry)。ま、まあそのときは結局まいせんのカツサンドで落ち着いたんだけどね!あれ美味しいよね。ほんと美味しいだいすきだ。
そして、地元に帰って今度はヲタクと会いました。近況を話し合ってたら、もう行くしかないよねとカラオケに流れてて、嵐さんのデビュ曲を皮切りに久々ヲタクなカラオケだった!ワタシが今あらしさんにどっぷりなせいか履歴のほとんどが嵐で埋まりました。けどこういう時のえーべ組はほんといい仕事してくれると思います。歌いつかれたころは過去映像にきゃっきゃして、新曲PVでもきゃっきゃします。蝶のPVのおかださんがヒゲなのにかっこよくてずるいです><で、ないとふりーたいむ?やらで20時までしっかり歌って、フリーのアイスやらスープやらを沢山いただいて、かいさーん。週半ばなのになにやってんだと思う。けど楽しいが正義だもんね!(魔法のことば^^)今日はめずらしく学校がお昼から登校です。けどそろそろ調子にのるのやめて寝ます。

*1:ゆうきゃん呼びって実は恐れ多いよなって今更気づいたから、悠一さんにしてみたらなんだかその響きの恥ずかしさに耐え切れなくてこうなった。けどやっぱどれがいいのかよくわからい^^