やってしまった

この時期に風邪をひくなんてワタシ自分の体調管理できませーん\(^O^)/って言ってるようなものだよね…!というわけでここ数日小学生みたいな高熱を出して寝込んでました。39度近い熱ってほんと小学生以来な気がする。しかも風邪の前兆もなかったからふらっふらになりながら家に帰るまで熱って気づかなかった…。やっと咳とか出るようになったので風邪だとわかったのですが。それにしても、あほだなあ。学校こんなことで2日も休みたくなかったよう><゜どうせならもっとここぞってときにねえ…!><><><(…)まあ祭りも始まってしまったのでどっちにしろこっちでアウトだったのかもしれないけど(いろいろ厄介すぐる自分orz)とりあえす、体調管理と体質改善がワタシの永遠のテーマです。風呂上りくらい温かい足でいたいよね。いや切実に…!