キラッ!

熱が下がると祭りがきます。というわけで6月二度目の祭りキター。6月二度目の熱にくわえて祭りまでくるなんて予想外すぎたお。だってまだ全然早い…。たしかにコンにぶつからないのはちょおおおおおありがたいけどさいつから熱と祭りはセットになったんだ…。ここのとこ毎日うだうだしてて明日からのもはや一週間乗り切れるのか不安です。けどがんばります。ランカちゃんの歌を聞いて^^先週のマクロスのランカちゃんがもうもうかわいすぎて、すてきすぎてランカちゃんが歌うとこばっかリピートしてます。天使ってほんとにいるんだね><(あまりのキラキラに目が霞んで境界線も見えないよ)ワタシにもあんなバースデープレゼント配達してくれないかなああ。…ミハエルが(これ重要)なんかみんなすごく空気よめて粋な子たちばっかだと思うんだ。さおとめくんは置いておいて^^ななせちゃんのお弁当にもきゅんとしました。こ、これは友達思いって言ってもいいんだよね><だって他の誰でもなくてななせちゃんがやったことなんだからね…、ななちゃんいい子><゜(けどランカちゃんの髪の緑がなになのかひっじょうに気になる…)
はやくDVDドーンとまとめがいできるような財力を手にしたいです☆(…)そのためには何はともあれ今をがんばる^ω^!