めぐりねたんがすき

わたなべくんへの愛をガシガシ綴る発言をしつつもしないまま、おまけにさっきゅんのお誕生日にも現ることができませんでした…。だめなすのーまん担です。さっきゅんおめでとおおおおおおおおおお(*´∀`)・ ゚・。* 。 +キラン。・.。* ゚ + キラン。・゚・(テンションで誤魔化そうとしている図)そんなおめでたいお祭りの最中一人ちっとべっこんべっこんでした。わりと継続中ですが。…将 来 が 見 え な い 。こんなのありがちな悩みだと思うし、人間誰だってこういう思いを乗り越えていくんだ、いるんだってことはわかってるつもりなのですが、どうしようもなく毎日が不安です。ここにきて初めて自分というものと向き合ってみて、そしたら自分が驚くくらいほんとカラッポで。今まで歩んできた道を振り返れば、当然の結果で納得はできるのですが、納得した途端自分を全てを自分で否定してるような気がして、それは幾らなんでも悲しくて、涙が出るんですよね^^^^^^たぶん同世代の子たちより自立できてないのもホントだし、物の考え方だって甘いし、自分の意見ちゃんとまとめたり話したり出来ないし、ガッツがない上に、要領も悪いし、だめだめな自分だけどカラッポなわけじゃないと信じたい。けど一人でいると、嫌でも自分について考えてしまい、結論→カラッポ\(^O^)/不安不安!泣くwwwwwwみたいなwwwwwwwwwもちろん人といたり、ネットしてたり、つい一昨日も地球ごーじゃす行ったりして自分の好きなことしてる時間はそんなことなく楽しい時間を過ごしてるんですが、そんな自分の浮き沈みが、不安定さが、初めての経験なのでまた不安みたいな。で、こんな精神的にも弱い自分もまた嫌すぎてどうしようもない。負の連鎖wwwwwwwww今までほんっとあほみたいに能天気に生きてきたんで、こういう経験も人生において大事だよね☆と言い聞かせつつ、こんな自分から早く抜け出したいです。口に出して誰かに話してしまえばきっと泣いてしまう弱い自分なのでここにはき出してみました。すっきりん。うつエントリごめんなさい。