ずっと恋しくてシンデレラ

わたなべくんの記念日のお祝いをたった2行ですませるなんてあまりにもな事に今さらながらに恥ずかしくなってきたので(といいつつ、一番伝えたいことは全部書いたつもりです)これからわたなべくんへの愛をたくさん綴って行くことでお詫びしつつ、エントリを後方のほうへごにょごにょ…お星様ありがとうございました(*´∀`)
28日13時の便おんりーですが滝さまジェットに搭乗してきました。最初で最後だ!とただ夢中で楽しんできてしまいレポをあげられないので、感想。もうわたし滝様には足を向けて寝れません><(と思っています)1月に「お母さんの高級ジェル使っちゃった」話を少クラで披露してた時以来ぶりのわたなべくんの声を聞かせてくれたのは滝様です。今回「お母さんの〜」〜時以来ぶりのわたなべくんの喋りを聞かせてくれたのも滝様です。一人一人出演者としての扱いでVにも出してくれたのは滝様です。わたなべに紫のバラが刺しゅうされたた特攻服を着せてくれたのも滝様です。わたなべにパーティーグッズのとんがり帽子を被せてくれたのも滝様です。伝説になりつつもあるエロダンを踊らせてくれたのも滝様です。エロダンかーらーの!生着替えを見せてくれたのも滝様です。カチューシャ装着姿を見せてくれたのも滝様です。まるで子犬のようにじゃれ合いながら横アリを駆け回るミススノを見せてくれたのも滝様です。全員の名前を呼んでくれたのも滝様です。書き出したらとまらないくらいたくさんの大切な経験を滝様はミススノに、ヲタに与えてくれて感謝してもしきれませんんんんん><
あまりにも後半は萌えが過ぎたので(おもにKI!GA!E★)ゲトして帰ってきましたよううううう!ちゃんと洗いつつヘビロテで着て部屋で幸せな時間を過ごしています。これを着て、鏡の前に立つとあんなに可愛く着こなしていたわたなべを思い出しチーンとなりながらも、それ以上にLOVEカチューシャしょーたんが頭の中を占領して2828でそんな顔がまた鏡に写るというある意味自虐だけど、ほとんどの時を幸せに過ごせるんで無問題です(笑)