たまをもれー!

ずいぶんと放置してしまいました。その間は思い出したくないくらい悶々とした日々をおくり(所謂病みだよね><)ほぼ不登校児になりながらそろそろ体調を取り戻してきたところで夏のお休みに強制とっつにゅーしました☆19日と今日こころのオアシスにがっつり会ってきたのでもう元気です。ぷれぞんってちょおおおおおおおおおお楽しいねえええええええええええ!自担がいないのになんだか夢のような時間をすごしてきてしまいました。わたしやっぱりTJ全力でおせる!!!!!!!!ていうかおす!!!!!!!!TJみるとなんだか元気でる(*´∀`*)ひさびさにまどのお兄さんたちをちゃんとみて、やっぱりとてつもない迫力でかっこよかったです。ピカンチ〜の流れはドキドキが止まらなくなるwwwwwTJ歌うっまーだしね^^バスケットボール指でくるくるは反則だしね^^^^いっきの頑張ってる姿もしっかり見てきたよー。あとは、こたとえだきゅんがキュアキュアすぎてたまらんです。キラッキラな笑顔こぼしすぎら><えだきゅんに関しては、しょうちゃんとシンメのときは二人して兵器なみの威力でかわいいです…。らぶしっくが良すぎてほんとに取り乱しそうになる(´・ω・`)やらくんの選曲は神です。生To theへぶんさんもすごくよかったです。最初のほうはあまりに小ネタの仕込み加減にこれどうなるんだろうとも思ってしまったのですが、時が立つにつれ次に飛び込んでくる光景にワクワクしてる自分がいたし、白い軍服?着てみんなが歌歌ってる時はほんとに感動したしショータイムでは見たいものを全部見せてくれた気がします。ほんと見たあとにもう出演者全員愛せる舞台だと思う…勢いで楽しかったです(笑)写真は、TJこたえだきゅんをお持ち帰りしました。今入った2日間とも宮田ママと観劇したこの奇跡^^3日で見おさめはさびしいけどしっかり目に焼きつけてきます。サントラも欲しいなあああああ。