生きてます

また放置してしまいました。その間田口白鳥シリーズが楽しくて楽しくて毎晩読みふけっていたり、PC系の資格を二つ受けたり、よくわからない腹痛で4日間寝込んだり、今日は簿記検に撃沈してきたり、これでも就活生なので髪を黒くしに行ったりしました。そして秘書検!二週間たってるのを思い出したので、結果見てみたら合格してたようううう…!よかったよかったです。前日(しかし、おんりー)に頑張ったかいがありました。
珍しく怒涛の日々を送ってたわけですが、わたなべ事は一つも見逃したりなんてしてないよ!かつんの後ろでガツガツ踊るしょーたんにときめいたし、そうそうグラサンよかったよ!グラサンしょーたん!というより、外し忘れただてくんを見て笑ってるわたなべが。ていうか、飽きやすい男だと思われるのが嫌だから、髪型ころころ変えるのやめるって言ったのは誰ですか^^けどそのアシメなんだか懐かしい気がするです^^あとミススノのオリ曲ができたって話も聞きました。毎日楽しみ過ぎて時間の果てまで、というか放送日までわーーーーーーぷしたい気分です。
あとわたなべ事以外だと、最近Dボの鈴木氏が好きです。別に銭/ゲ/バは一度も見たことないし、ブログの写真見て盛り上がってるだけなのですが、有楽町の駅で見かけてからなのでこれがまさに一目ぼれってやつだよねwwwwwwww学校帰りで急いで帝劇に向かうわたし。もうすぐ改札ってところでど派手なパーカーを着た背の高い男子が目に入る。あまりにも派手なので思わず二度見。アレ、テライケメソ、ナンダケド。…ずっきーに似てる?。…なわいけないか^^。てか、一緒にいる子間違いなく足立くんなんだけど!。…ずっきー!。と心の中で盛り上がりつつその間も帝劇を目指し、革命見たらすっかり薄れてしまった出来事だったのですが、バチスタを読んでたら堺先生…ずっきー。となったので久々にブログ見てみたら、例のパーカーを着てる写真があったのでそれからぶわーっと。だってほんとうに、ほんとうにかっこよかったのですもの><Dボの舞台も気になったのですが、ずっきーは4月だけど、圧倒的に10月に気になる子たちが集まってたので、いっその事両方諦めました。と言いつつも、10月公演に関してはまだまだ時間あるしわからないけどwずっきー瀬戸和田さんって揃ったら間違いなくチケット取ったけど、そう思い通りに行かないよね(´・ω・`)
なんだか久々だったのでどっと書いてしまいました。ちょっと時間あいただけで自分の日記なのに、書き方忘れて困る><もうしめようと思ったけど、これだけは言わなきゃ、ゆーきゃんお誕生日おめでとう!!!!!!!!!!ゆーきゃんへの愛は去年のお祝いで今年の分もいっぱい詰め込んだつもりなので、二日遅れのしかも一言のお祝いの言葉ってことで。お誕生日おめでとうございます!…ああ。すっきりした。なんだかんだいいつつもやっぱり今週中には書きたいってもやもやしてたので。