最近のでぃしでぃあ

とりあえず、デュエルコロシアムは開通しました。今はトレード素材集めに必死です。素材の説明文みたいのもいろいろ面白くて。贔屓激しくここんとこずっとジタンしか使ってないので、一人だけレベル100です。その下がクラウドの40。けどそろそろ他の子たちも育てたいなあと^^とりあえずクラウドをジタンくらいにはしたい。ジタンが稼いだ良い武器とかもろもろ装備させてみたい!ジタンほとんど装備できないから(笑)けどジタンもアクセサリをもっとなんとかしてあげたいなあ。特にレベルの低いジタンと戦わせると敵の身につけてるアクセサリ見てすごく惨めに思えます(´・ω・`)そもそもまだ4つしか付けられないしww昨日やっと飛空船、ファルコン以外のコースも買えると気づいたので、ちょっくらインビンシブルコース行ってきます。