あなたのために生きていいかな

ねえ、ぼーいずで二番目に面白くて、ムードメーカーで、綺麗好きで、お勉強が苦手で、いろいろ解放的(ふっか談)なわたなべくん^^ワタシついに腹をくくったよ。やっぱこの気持ちに嘘はないし、裏切れないよ
はい わたなべのひと生まれましたあああああああ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・
同時にじゅにあ担でびゅーだと思ったら、あの頃のAの人もでびゅしてなかったことを思い出した。まああの人たちはあの時点ですでにオーラがちがったよね^^だからやっぱちょっと気分的には違うかなああああいまはもっとこっちが貪欲なかんじ?w正直ね、えーの人のときはほんっとに辛くて辛くてもう昔みたいな笑顔見れないんだって思ったらそれが寂しくて降りてったから、りょう担宣言してすっごい楽になってその次の日からほんとに楽しかった。けど今回はけしてりょうくんが嫌になって逃げるように降りてくんじゃないよ、自分が楽になるために降りるんじゃなくて、たとえチケ取りから一種の賭けだったり、なかなか聞きたくても「声」が聞けなかったり、周りに理解してくれるひとがいなかったり、今までより大変な道だとしても本気で応援したい、1分1秒でも長くしょたの頑張ってるところを見てたいと思ったから決めたよ!なんというか爽やかじゃない?ねえねえ(*´∀`*)ということで、勝手にヲタクしょたのこと応援するかんね。しょたに拒否権なんてないんだからね。*1

あとは、一緒にしょたちゃんのおはなし出来るおともだちがほしいです><ほんと皆無なんだぜ><><あべきゅんのことひたすらかっこよくない?いけめんじゃない?って言い合えるおともだちもいいな〜
今日のBGMはY/O/Uでお送りしました^^

*1:そもそもヲタクのこのきもちわるい決意すら知る由もないけどね。幸せだね〜^^