国立

行ってきましたちょおおおおおおおおおたのしかった!やっぱ7万人のパワーはすごいですね!すっごいすっごい熱くなれた!けど、生まれて一番の醜態と言うか羞恥ぷれいというかやらかしてしまったよワタシ。ああもうほんとに穴があったら入りたかったです…。レポなどよんでいなかったのでてっきりバックはいつものメンバーだと決め付けてたんですが、ぼーいず達がいてとりあえずそこでテンション急上昇だよね☆(…)そしてウェーブコーナーのとき、煽ってくれるじゅにあがしょうたくんBI!N!GO!でもうヲタク周りを見れなくなって自分すら見失って、もうそこからは思い出したくもないよ(´・ω・`)内輪がなかったけど、きみのこと応援してる人間がここにいるよって伝えたいなあって思ったら、もう声使うしかないよね…。
だって正直いままでしょうたくんをこんな近くで見たことないってくらい近付けて、キャパ3000のサマリよりずっと近かったのだもん…。しょうたくんに関しては前からなんか押さえが利かなくなるところがあるので、いつか危ないなあとは思ってたんですが、案の定自分を見失ったよ^^しかも多分はんぱなかったんじゃないかな…。我にかえってからジワジワと恥ずかしさが込み上げてきてどうしたらよいかわからなかたです…。あまりにもの取り乱しかたに。周りにいたあらし担の皆さんに謝りたいです。ほんとすいませんヲタクが。けどしょたちゃんは関係ないので、これだけはほんとわかってください><(…)ああ、ほんとこんなに自分も周りも見えなくなったのははじめてです、けどもうやらないよーに気をつける><けど自分がどんなにしょたちゃんの事がすきなのかはよおおおくわかったよ^^そのために払った代償は大きいけど(…)