いざ狩らん

自担となったしょたちゃんに初めて会える日も近づいてきたので、今年一番の秋物げとしてきた〜(*´∀`)今年きてる気がするテラードジャケットです。もう一色濃いグレーもあってそれもかわいかたのですが、やっぱりあわせやすさから無難なあいぼりーだよね^^^^(チキン)あ、えびきすコンは今のところ、初回と12日12:00の回は入ります。うーん初っ端の2つってねえ…。公演中に内容増やすのも削るのも事務所さんの得意分野なので、やっぱ後半もう1つ入りたいかなあ。そしたらあとはもうだいすきな代々木がんばる!
ジャケットのポケットにさりげなく入ってるのは、今日学校の男の子から借りてきたモ/ン/ハ/ンです。これで遅ればせながら狩りに出れる〜って思ったら、まず本体のあっぷでーとからしなくちゃいけないみたいで、そしてアップデートのためのバッテリーすら不足してるみたいで、いま起動するために充電中。いまのうちに、あんげんくんのブログをもう一度読み返してこようかな^^


スターありがとうございました。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚