ひさびさに漫画

キス 1 (白泉社文庫)

キス 1 (白泉社文庫)

キス 2 (白泉社文庫)

キス 2 (白泉社文庫)

キス (3) (白泉社文庫 (ま-4-3))

キス (3) (白泉社文庫 (ま-4-3))

キスの文庫版です。過去に読んだことあると思うのですが、あまりにもそのとき幼かったせいかよくわからずに放棄してしまった気がする…(全然ませてない小学生でした)あと、リアルY●M●H●の生徒だったので(というか今もでも)こんな教室ないよなあ。とか素で思ってたよいやな子供。それ以前にワタシの通ってるところではおとこの先生見たことないwww
昨日古本屋で見て表紙にすごく惹かれてしまったのと、さすがにあれからいくつ年を取ったんだよ、今ならきっとわかる。ってことで買って読んだらほんとに、この漫画いいいいいいいいい!てなりました^^まず、ピアノを弾ける男の人ってほんとぐっとくるよねぐっと…!で、高校生相手にあなた…って思うと、やっぱりカエちゃんにはかなわなかったり、まさゆき好きだよまさゆき。カエちゃんはまさゆき以上のずるさだもんね。最終巻だけなかったので読んでないのですが、今の所1巻目が好きすぎて何度も読み返してます。サイドストーリーとかに急に付いていけない人なのでやっぱまさゆきとカエちゃんの話ばっかな1巻目が入り込める。あとなかやま兄くんがひっじょうにかわいいぜ委員長とお幸せにね。けどもっと好きなのは高校生のまさゆきです。イケメソすぎ。はやく4巻読みたいなあ。けどちゃんと自分の成長(内面的な意味で)を確かめられてよかったです…。けどカエちゃんのプロフィールを見て、ワタシ成長(wignt的な意味で)しすぎちゃったよなあってがっくししました…。カエちゃんのスタイルほんとうらやまし。