ぷれぜんと

  
紙の買出しに東Qハンズに行ったので、帰りにお友達への誕生日プレゼントを見に行きました。じるのハンドクリームとリップバームと、ポ/ー/ル/&/ジ/ョ/ーのブロッティングペーパーで迷ってたんですが実物見てこれに。リップバームと、ギフトボックス(小)ん?箱が大きすぎやしないかって?大きいよ^^このエコブームなご時世にあえての過剰包装だよね^^てこんなこと言ってると地球規模追放モノである^^ほんとはあまりにも箱が可愛かったんで、これも使ってもらえるかなーって思って、迷ったんですが付けてもらいました。だから過剰包装じゃないんだ><あと、店員さんがプレゼントならとすすめてくださった、誕生石の色をイメージしたネイルもすっごい素敵だったんですが9月の石がサファイアなのでブルーで、お友達が明らかに選ばない色だったから諦めました…。残念だ(´・ω・`)けどほんっとに素敵なので、ママンの誕生日はこれをあげようとおもいます。10月はオパールの色だからきっと使いやすいよね。