きのう

一年ぶりくらいにねずみの国に行ってきました。バズ乗車?乗船?待ちしてたら前の前くらいに並んでた男の子4人グループの一人が達くんにひたすら似ててときめきました。おまけにおしゃれで服もワタシごーのーみ!達くんのこと知らないお友達に、さりげなくあの人の顔が好きって言ったら、彼女いわくその彼は(ジェフの)水野選手や(ぶいしっくすの)岡田くんタイプの顔らいしいです。言われてみれば納得したところで、数秒後。じゃあ達くんもその美男子タイプなの!?って思わず友達に聞きそうになってけどちゃんと自重しました。あれ達くんってもしかしてすっごい…いけめん?(聞くな)よくわかんないけどとりあえず何はともあれワタシあの顔がすきです。そりゃ最初は達くんの歌からはいったけど、顔も好き。ワタシが好き。だからすっごいいけめんなんだってことにしておく解決^^!(実に典型な自己中心的な頭の中)