ばちすた

久しぶりです。秘書検と言う名の一般常識問題に四苦八苦してました。常識?あるある!とほっとんど勉強もせずに受けて見事に撃沈した悪夢を繰り返さないようにね☆って意気込んで勉強頑張ったつもりなのですが、手ごたえないやこりゃ…orzこうも参考書にも載ってないようなこと出してくるのはなんなの><><><こうも人が勉強してきそうとこは省くのはなんなの><><><と八つ当たりしつつ、その勢いで田口白鳥シリーズをまとめ買いしてみました。前からすごく興味はあったのですが、なぜか本読んでる時間ないよなあと思ってしまい避けてきたのですが、本屋に特設コーナーができてるの見てやっぱり読みたいと。バチスタのみ買ったのですが、その後古本屋に行ったら、バチスタ以外それぞれセットで一冊分くらいの値段で売ってたのでいつなくなるかわからない…!っと買ってきてしまいました^^古本屋ではいつもバチスタだけ探してたので気付かなかったなあ。今日からコツコツ読もうと思います。

チーム・バチスタの栄光(上) 「このミス」大賞シリーズ (宝島社文庫 599)

チーム・バチスタの栄光(上) 「このミス」大賞シリーズ (宝島社文庫 599)

チーム・バチスタの栄光(下) 「このミス」大賞シリーズ (宝島社文庫 600)

チーム・バチスタの栄光(下) 「このミス」大賞シリーズ (宝島社文庫 600)

ナイチンゲールの沈黙(上) (宝島社文庫 C か 1-3 「このミス」大賞シリーズ)

ナイチンゲールの沈黙(上) (宝島社文庫 C か 1-3 「このミス」大賞シリーズ)

ナイチンゲールの沈黙(下) (宝島社文庫 C か 1-4 「このミス」大賞シリーズ)

ナイチンゲールの沈黙(下) (宝島社文庫 C か 1-4 「このミス」大賞シリーズ)

ジェネラル・ルージュの凱旋(上) (宝島社文庫)

ジェネラル・ルージュの凱旋(上) (宝島社文庫)

ジェネラル・ルージュの凱旋(下) (宝島社文庫)

ジェネラル・ルージュの凱旋(下) (宝島社文庫)