夢の国

クリスマス色全開キラキラのランドとシーに女の子と*1行ってきました(´▽`)ノ
 
2日ともいつもどおりのアトラクションちっともはりきらないゆるだるコースです。パレードとかショップ回ってるほうが楽しいんだもん*・゜*:.・*:.けど今回はこれだけは乗ろうと(笑)初めてモンスターズインクのってきました!ライトでモンスターを見つけるっていうからてっきりバズみたいな得点競う系だと思ってたら、ゆるゆると見るだけだったw結構ならんで入ったので拍子抜けした感はあるけどかわいいからいいかな(笑)あとスウィートハートカフェのマイクのメロンパンかわゆううううううう(´ー`* )あの並びのお店がだいすきです。アイスクリームコーンにも帰る前くらいに絶対入ります。寒いときに飲むシナモンクリームコーヒーがほんとにおいしい^^店内も壁とか水色基調のアリスの服(笑)っぽいイメージでかわいいです。お土産は最近お菓子作りが自分の中でだいぶ熱いのでホームストアでミッキーの横顔と、ミッキーの手のクッキー型を買ってきました。そのうち焼いてうpしたいです^^
シーはアフター6で。アフター6で行ったのに夕飯にカレーブッフェを選ぶというwそのせいかほんとに時間がなくってほとんどアラビアンコーストにいました。ディズニー映画ではアラジンがすきだからいいけど( ・∀・ )むしろアラジンとジャスミンのペアストラップ見つけた時テンションあがりすぎて一緒につける相手いないけど買うくらいすきだけね!(´・ω:;.:...  キャラバンカルーセルと、シンドバッドに乗りました。この年になってのるメリーゴーランドは、以外に楽しいです(笑)夜はちびっこも少ないし、好きなの選び放題ワーイ!ジーニーに乗ってはしゃぐ自分はだいぶアレだけど、夢の国、キニシナイ。シンドバッドは2度目でした。これシンドバッドからアラジンのになればい、げふんげふん(笑)けどチャンドゥはかわいい。あと(隠れ?)アラジンも確かにいた!それにしても、あらびあんこーすと。ゲームのところは別として過疎っぷりがさびしかったです><入口から遠いし夜だからなのもあるけど。いつかガラッと変わってしまわないか不安(笑)てかダッフィーの人気こわあああああ((( ;゚Д゚)))ショップの熱気が他と違いすぎる。そういう私もお友達から貰ったストラップ持ってるけど、ダンボのがすきかな(*´∀`)つ

もっきゅううううううう><ランドで衝動買いしたハンドパペット(笑)

*1:デフォwww