がらくた

部屋が片付かなくて泣きそうです。゚(゚´Д`゚)゚。今月の15日あたりに新居に越す予定でのろのろと部屋の整理を始めたはいいものの、ずうううっと今の部屋で生活してきたせいで、小学生からのわけのわからんそして捨てづらいものがいっぱいあっててんやわんや・・・。今まで見て見ぬふりをしてきたブラックゾーン*1に手をつけたら部屋がてんこ盛りになりました★・・・ウワァァァンヽ(`Д´)ノ今のところ残すことがはっきりしてるDVDとかショップ写真とか、パンフとかそういう趣味関係のものはまとまったんだけどなあ。2001年くらいから買い始めた3誌は今まで一度も捨てられずに膨大な量になってるけど、ママンと共有のものになることが決まりましたジャニ資料館ならぬ資料棚に収めます(笑)部屋のスペース確保ワーイ!けど、昔集めてた、かつんとか嵐の切り抜き関係は中途半端にまとめてあって処理に困るううう。しまっちゃうまえに国立のために作ったTJ6連うちわの写真をのせたかったのですが部屋が汚くて見つからない( ;´・ω・`)もちろTJには見てもらえてませんだからせめてここに晒してやりたかったのですが残念><(笑)さすがの6連に愛かネタか紙一重の域だよね★

*1:とりあえず処理に困るわけわからんものを長年に渡って押し込み続けた戸棚、机の引き出し、タンスの一番下の引き出し!