you

前日にというかほぼ当日ですが悩みに悩んで始発の1本後の電車に乗ってフォーラムに行ってきました(忘れ物をして始発を逃すというただのウッカリ)無事いけめそわたなべの写真を数セットほぼゲトできました。今回はこの前のJrコンでお知り合いになれた野澤担のおねえさんと一緒でした。はじめてのスノーマン担とのコン参戦^^やっぱりちょおおおおおおおお楽しかったよう萌えをすぐ吐き出せておまけに「は?」ってなられないのって楽しいね☆わたなべは世界で1番お姫様でした。というのも4部ラストの「おれたちがじゃにーずじゅにあー!」と横一列で手繋ぐ時のお話(コンサートで恒例のあれ)そっぽ向いてるわたなべの手を隣にいるひかるんがグッと掴みます。あくまでも客席の方向きながら長い腕だけ伸ばしてわたなべの手をとるというかっこいいどう見てもいけめそ彼氏の動作に萌えすぎて今日一興奮だよね☆わたなべうらやまし…(´・ω・`)
すのーまんメドレー。イントロ聞いた瞬間に余裕で涙目きたこれ。…念願叶ったり。はじめてわたなべの声でyou聞けたよう(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)わたなべ担になってからわたなべを見て幸せになった日は必ずこれ1曲リピートで流しながら帰ります。聞きすぎたおかげでもう勝手にわたしのなべ担人生のテーマソングになりました^^^^^このあいだのカツンドームでこれ踊ってるわたなべ見ただけでも幸せだったのに、歌が聞けるなんて…は、破壊力…。かめ様パートも歌ってるわたなべをみながらポカーンとしてしまった。だてなべ歌うっまあああああああと思ってしまうのは贔屓耳ですか><?それでもうまいって言いふらそうと思います(笑)そしてひかるんのラップがこれまたイケメソなのね><
楽しかった(*´∀`*)あとはのえるが最近かっこよすぎてどうしたらいいかわからないwwwwwwひょろんと可愛かったのえるんが、妙におとこらしくてどきどきします。これが属に言うギャップ萌え?(笑)