だいあるあっぷ

気がつけば8月も後半です…!夏と言えばコンサートですがあまりのお金のなさに今月はプレゾン1公演しか入ってないんだぜ☆今後の予定はJrコンと嵐国立です。先月の少クラ公録ぶりの自担にうきうきしつつ、新しいバイトの人事体制にどうしても馴染めずに鬱です^^自分以外、店長をはじめ社員バイトと他の同じ店舗からきた人ばかりでどうしようもないアウェー感^^これが被害妄想ならどんなにいいかと思うくらい否めないアウェー感^^^^まず問題は自分のコミュニケーションスキルの低さにあると思うのですが店長とうまくやれないのね><いかに以前の環境が優しくて自分がそれに甘えてきたかを思い知らされました。元気なときでも「具合悪いの?大丈夫?」と聞いてきた前店長が今思うとすごく優しい人に思えるね(笑)自分が本当に具合悪いときに誰も気にもかけてくれない状況におかれてそれが結構応えました。自分が甘いのはわかってるけど><これが現実を教えてくれるいい薬なのかもしれないけど><それと重なるようにもとからいた優しいパートのお姉さんがこの間でやめてしまって、それがすごく悲しかったりして。もとからいるのは自分なはずなのにどんどん居心地が悪くなるなああああああ。店長にシフトの紙出すのにうさぎの絵までつけてメモ渡す可愛い女子力高めのおんなのこと時間がたてばうまくやれるようになるのかな?(笑)
アンテナめぐりしていたら、何人かいらっしゃったのですが、わたしもひそかに今月の少クラ見てから平成WESTがだいぶ好きですwwwwwwwwTOP KIDS(だっけ?)のころからイケメン流星くんは好きでしたが、久々にみるとずいぶんと重岡くんがかわいいこと(笑)あとは中学1年生の小瀧くんができる子すぎてにやにやします^^中学一年生…。そういえばはぎーたんも中学1年生だよね!…恐るべし1996年生まれ(2人しか知らないけど^^)とにかくウエストが全員まとめて可愛いです。お手紙からウエストメドレーが神すぎる><Qの思春期流星もちょうかわいくて両方ヘビロテ(*´∀`)