d誌

wuのかつんあげるから…!!!!とお願いしてママンにd誌を買っていただきました。かねなしです。今更ながらにかつん冠の未公開映像の子供うけたwwwwwwwwwか ね な し くんってだあれ?いやwwそのお兄ちゃんお金持ってるからwwwwwwwwwwwってどんだけのヲタクが突っ込んだことか^^それにしてもやっぱこどもかわいいな〜お肉の子もきゃわっきゃわでした。白くてぷにぷにしてそうなんだもん^^そりゃあかめなしさんも触りたくなるよね〜
学生服ktkrwwwwwwwwwwwwwwしかもセンターで1人きゃめる色?のブレザーってちょおおおおおおおおお目立つのね。やっぱり現役かわいいなあ現役きらきらだねきらきら。・ ゚・。* 。 +゚。・.。ん?しょたの足元はもちろん見て見ぬふりが空気よめるヲタクの振る舞いですよね(*´∀`)見えない見えないあまりにあまった裾なん(ry)あべきゅんはあのブレザーといいいけめんといい(…)優等生のふんいきがひっじょーにするよ!ワタシこんなこがクラスにいたら絶対話しかけられない><きっと誰にもいわずにこそこそ萌えるとおもいます。ちきんです。
見 せ あ い っ こ っ て wwwwwwww高校生のおとこのこがお弁当のみせあいっこしてる姿とりあえずワタシ見たことない!見たいちょおおおおおおおおおおお見たい*><*だて自分の高1のころを思い出すと男子はみせあいっこどころか、みんな自分の席で1人で早弁してたよ。そんなみせあいっこしてるきゃっわ〜な男子がいるなんて羨ましすぐるクラスの女子になりたあああああああああ><あ、けど一朝だけしょたのママンになれるなら、内緒ですっごいかわいいキャラ弁作って持たせたい…!しかもぽけもん弁当。笑われてママンに怒りつつもきっと完食とかしてくれるんだよねしょたは^^あ、けどお笑いがすきなしょたは逆にネタに使われる場合もあるかあ。わざと持ってきたふりとかするんだよね!それはそれでかわいいな^^あといっきたんのごっこ遊びにも反応したら、翔太ときたああああああwwwwwww浪に飲み込まれる演技とかどうかんがえても面白すぐる見たい!なんかこういう話聞いてたら俄然しょたの高校生活に興味津々だよね〜〜〜ほんっとに楽しそうで聞いてるこっちが嬉しいよにやにやしてくる!これからも学校のこといっぱい話して欲しいなあ次はどんな萌えエピなのかわくわくする(*´∀`)