WU

しょたたちのページのデザインがなんだかものすごくおしゃれな気がする。食のテーマとの関連性は見つけられないけどものっそいおしゃれな気がするよwwwwwwwwwww背景がいかした植物柄だよwwwwwwwそんなしょたを見てやっぱやっぱ絵になるよねえええええええ*><*とか素で思ってるワタシはとりあえず落ち着けですよねわかります^^
怒られて、嫌なものを食べるしょたがいい子すぎて、いい子すぎるwwwwwwwワタシまず嫌いなもの食べなくて怒られた記憶がない…。たぶん言っても食べないから諦められたんだとおもいますが。まあそのおかげで今でも嫌いなものはちびっこと一緒だよね☆ニンジンわさび、あとねばねばしたものもちょっと無理です納豆のよさだけはきっと一生かかっても分からない気がするいろんな点でみても(´・ω・`)それにひきかえしょたはえらいね向上心だね大切だね、伸びる^^(…)鎖骨祭りの開催ひっじょ〜にありがと〜〜〜〜ございまっした!さっきゅんもきれいだけどあべきゅんのちょっと出てる感じも気になるね。しょたの左右が妙に対象なのも気になるけど、逆に見えないいわもとくんのもかーなーり気になるよね!中高生の鎖骨にくいつく自分が悲しいようで悲しくないよ!だてヲタクだもんね〜〜〜♪(…)
窓。こっし〜きゃっわああああああああ*><*こしのキラキラでたつみの髪が早く伸びてくれればいいのに!しかも結婚したいっていまのたつみんが言うとなんだかイメージ的には洒落にな(ry)結論。こっしーは間違えなくアイドルすぐるよね〜〜〜(*´∀`*)