ぎあす

ノートパソコンにいなんだかぽつぽつシミがあるのでなんだろうと考えたら昨夜、ぎあす最終回(3度目)を見たときに、落とした自分のなみだなのね^^ほんとまくろすとギアスにはよく泣かされました。そういえば、ちょっと前視聴者プレゼントになってた、らんすろっと起動キー型USBメモリがだいぶ欲しいです…!ちゃんと応募もしたんだよ(笑)非売品なのかと思ってたらちゃんと販売してたんですね〜、もう予約は終了してるうえに、金銭的な面でも手が届かない存在でしたのであきらめてるんですが、ほんっとかっこいいよね〜らんすろっと*><*!はじめてランスロットみたときはやっぱすんげええって思ったよねすんげええええって*><*R2でのランスロットのことはちゃんと見てなかったのでなんともいえないのですが、1期のランスロットはたぶんすごくすきでした。いままでアニメとかあまり見ないひとだったので思えばはじめて欲しいと思ったフィギアが、ランスロットなくらい(笑)