奇跡の偶然必然へかえたい

冷たい夜風にあたってたら去年の今ごろのことを鮮明に思い出してきました。悩んでたこととか、受験関係のことでばたばたしてたこととか、パンプキン味のお菓子にとにかくはまってたこととか、寝る前に全身必死だった乾燥対策めにゅーとか(笑)そのときよく聞いてた音楽とかも思い出したのですが、towayukiをはじめたつくんの歌ばっかでした^^ぼいすとか、いえすたでーとか、キャラバンとかスケッチにはいっぱい助けられた気がします。とくにキャラバンはいっぱい聞いたかなあすごくへこむことが多かった時期なので。けど、びたーすいーともちょおおおかわいよね〜〜(*´∀`)これぞ胸きゅんそんぐ!そんなこと帰り道考えてたら、たつくんの歌がむっしょうに聞きたくなったので、たつくんプレイリストを永遠と聞いてます。たーんおぶまいらいふの曲はみんなすき。キャラソンとかも楽しいし、つばさくんの曲とかかっこいいけど、やっぱりたつくんの世界が聞いてていちばんすきですあったかくなる。ワタシO野さんにねえ冬もすは?冬もす?なんて思ってる場合ではなかった…!たつくん新曲ちょおおおおおおおおおおおおおお待ってるよ!らんてぃすさん!!

Turn of my life

Turn of my life