まくろす

今週はしぇりるたんがひっじょーに涙を誘いました。けどワタシはらんかちゃん派って勝手に主張してるので、というかアルランが大好きなので、基本あるとくんにはらんかちゃん寄りであってほしいのです。らんかちゃんをちゃーんと守っていてほしいのです。けど、今回ばっかは、アルトくんがしぇりるの元に駆けつけるシーン。なんで間に合わないんだよおま…!ってついね。ランカちゃんに寂しい思いさせるあるとくんは嫌いですが、シェリルを助けられないあるとくんも嫌いなことに気が付きました☆けどあるとくんが、くっそ…とか悔しがってるときの声は大好きです。だから実はアルトくんもけっこう好きです。なんだか自分でもなに言ってるかよくわかんないんですが、つまりはまくろすFだいすき!!!!ってことでよいですよね^^(…)
あと中村さんの声がいつの間にか自分の一番好きな声になってしまったことに、自分でも驚いてます。最初はじゅんじゅんの(きゃわな少年役のときの)声みたいのがタイプただのになー。人ってほんと変わる…!