最近のお笑いがわからない

ので、ドームでのかめちゃんのらじばんだりーネタもちんぷんかんぷんだった人です。むしろその場でどういう意味なのかほんきで悩みました。だってなんかみんな笑ってるし取り残されてるし><そしたらあとでママンに聞いたら普通にお笑いのネタだというので、今やっとやふーで検索して確認してきました。らじばんだりー。人の名前なんだねらじばんだりー。ワタシの中のお笑いは、いっさいがっさいうえっさい!のころで止まってます。WEST SIDE。写真集もDVDも集めちゃうくらいすきでした。ロ/ザ/ンのすがさんがねーすきだったんだ。相方は最近京大タレントとしてテレビに出てるうじはらさんです。今でもタンス漁るとお/笑/い/ポ/ポ/ロとかOAバトルの本とか、まんすりー吉本とかチ/ュ/ー/トのクリアファイルだったりがごそごそ出てくるはず…。ほんと熱しやすい自分\(^O^)/しかも鎮火したってどれも忘れられないし手放せないところがたち悪いwwwwwww