しつもんです

なんで夏って1歩外に出ると、かぽーがいっぱいいるんですか^^?どこもかしこもかぽーだよかぽー。もうそこにいた人ワタシいがいみーんなかぽーだからね!8秒くらい(家の前の道路です)べ、べつにいいけど><ワタシにはしょーたくんや、たまもりくんっていう、甘くて苦めな、ままれーどBOYがいるもんね☆2週間後にはお台場で会えるんだもんねきゃー*><*(…)え、にしき(ど)くん?は、むしろ甘くて危険な、毒りんごBOYなのでこの夏はもういいかな…なんてね。いやというかもうかれこれ4年くらいは気づいてることなんだけど、ワタシじゅにあ追っかけてる方がいきいきしてる><?チケットもなしにひょいひょいお山行っちゃうとことかいきいきしてる…?(無・駄・足)気づいてるんだけど現状維持なのは、なかなかりょうくんのことも好きってことです。そうなんですきっと。だってそもそも毒林檎ってかじった時点で終わりだし☆(…)あれ^^?けどたしか王子様のキ(ry)
暑さに脳内もぐでんぐでんみたいなので、そろそろ寝ます。かぽーむかつくよかぽー。