しょーくら

たつみがちょおおおおおおおおおすてきだた!そして、髪切る前でよかった…><゜と心底おもってしまいました。自分思った以上に正直\(^o^)/だってこのたつみすっごいすっごいかっこいいんだもん。潤様のソロを鮮明に思い出せてしまうびずなんだもん。あと、らしコンでずっともどかしかった辰越シンメがたくさん見れて満足っした(*´∀`*)*1こたはほんとひっさびさのしょーくら?けど思うにたまちゃんたちといたころとあまり可愛さ的にびじゅ的に変わってない気がするよwww奇跡ら…!あと、よでさんマンホールネタないすです!我が家では爆笑です!(…)波はなつかしいです。ふぉーとっぷすが大好きで、これとゴーナウ(だっけ?)を毎朝リピしてた記憶があるよ…。とまぴーとまぴー!ここは永遠のシンメ!今でもとまぴーでコンすればいいのにとかがちで思ってる人間もいたりするんだなあ、それが、ここに^^じゃーさんの気まぐれまってます

*1:これを身内のヲタの前で言うとすぐに「越辰」だからと訂正されますwだって周りみーんな越派なんだもんwwwwwwそのときはどっちでも同じじゃん^^って返すのに、思えば自分だって中々頑固です。けどワタシの中ではずっとたつこし、一生たつこし。なのだもん どっちだってふたりが可愛いのにはなんら変わりはないけどね