かつこん

昨日のエントリであかんしあかんし言っててなんなんですけが、気づいたらたまちゃんばっかりを目で追っていた気がします。だってたまちゃんってこの世の物とは思えないくらい美しい天使のようなびじゅをお持ちなのに、どえすなんだよ☆たまらないよ。ああたまらないね。そんなたまちゃんを見てると自分ってもしかしてどえむなんじゃないか…と思う。だってワタシたまちゃんにならどんなぼ(ry)けど実際のところはひとを選ぶよね…。たまさまだからいいんだよたま様だからね!美しい物には巻かれろって言うものね!(…)
でね、キスマイとエビならワタシめっぽう、ユニもキャリアも年齢の差も乗り越えて仲良しな五玉押しなのです。個人と言われてしまえば玉ちゃんが好きなんですが、コンビで良いなら五玉です。五玉。そんな五玉が、かわいい五玉が、あんこーるで鬼ごっこしてたのです…!(鬼→ごっち 逃→たまもり)。ごっちがね衣装の赤いスカーフ(?)を両手でひらひらさせながら、ひたすらたまちゃんに迫っていくの。追っかけてるの。しかも一瞬の出来事ではなくてしばらくずっとだよ。その姿にひたすら萌えて数分間ずっとにやにやしてました。すぐに誰かにそのきゃわーなとこを伝えたかったのですが、一緒に萌えてキャーキャーしてほしかったのですが残念ながら、1人参戦です。結局双眼鏡のぞいたまま静かにニヤニヤすることしかできなかったよ(´・ω・`)*1キスエビ?エビキス?コンは全力を尽くしてチケを取ってみようとおもいます。そのためにはなにが必要か。労働時間を増やすことです☆おーいえ☆☆
………が ん ば り ま す

*1:きもちわるいwwww