毎日かしこまってるよ!

なつやすみがバイトの予定を中心にまわっている気がする…。というかまわっている。確実。こう手帳を見てみるとすでに8月毎日何かしら予定がはいってるんだけど、ワタシ他にやることないのだろうか^^(ウーン)これといってなし、いってよし!ってどっかから声が聴こえたよ♥最近あにまっくすでテニス見てるからかなあ♥あとりぼーんも最近やっとみはじめたよ!らんぼといーぴんがかわいすぎてキュンキュンします。がーまーんーっ><てやばいね!ギュってしたい!…わかってるもん。世間とタイミングずれ過ぎって自分でもわかってるんだもん、けどけど…けど…
があああああまあああああんんんんんんーーーーーーー!!!
…出来心でやった今は反省している。こんな感じで、いまのところアニメ見てるか、ネットしてるかバイトしてるかのたっのしい毎日です。店長に若干絶望的な目で毎日楽しい?って聞かれたことなんかワタシは全然気にしないんだ気にしちゃいないんだ☆
(´;ω;`)゚・。・ ゚・・ ゚・。・ ゚・
がああああああ(ry)はい。明日はわーど検定受けてきまーす。勉強?なにそれ美味しいの?(最低)