買った買った!

  • わたなべしょーたくんの写真×5
  • もりもとしんたろーくんの写真×1
  • ふかさわたつやくんの写真×1
  • やまもとりょーたくんの写真×1
  • 400でいず
  • 友達の誕生日プレゼント
  • 化粧水
  • 毛穴すっきりセット(ポアトル、パック黒色)

笑ってください結局5枚ですよ。意気地がないんです。だてだてもっとつぎ込むべきときが来るんではないかとしょたちゃんの写真を前にして思ったんだもん><><><ここはお金をもってるすてきなお姉さまたちに任せて、ワタシは来るべき時を待とうと!ぼーいず単独コンとかね☆ぼーいず単独コンとかね☆ん?そのためにも今がんばれよってえらく適切で痛いつっこみはなしな方向で…。おねがいしますおねがいします。やまりょ先生は個人的に同世代の星だと思ってるのでちょおおおお応援してます。2004年のサマリで笑顔をキラキラさせながら通路でミッドナイトトレインを踊ってたやまりょ先生を見て一瞬でおちてしまいました。それに思えばやまりょってすごいんだよね!なんたってけんだまでも縄跳びでも倶楽部の王様なんだぜ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚*1
400でいず。まずケースから出すのに3分はかかった…。歩きながらやってたからかもしれないけど抜けなくて抜けなくて(…)中身。確かにかわいい!どのページもこっててすっごいかわいい。こういうデザインだいすきです。けど如何せん分厚くて小さくて読みづらいのはどうしても気になる。そこさえなければこの値段でこの内容でかなり優しいとおもいます。あと、勝手なんだけど自分の行ったイベントの写真が載ってるのがすごくすごくうれしかったりします。ブログに載せてくれたことも嬉しかったんだけど、こうやって本になったのを見るとあらためてね。★♪のサインも永遠なわけで。こういう温かいの読んだあとで更新された自担の文章を読むとやっぱり切なかった…。わかってるのに。たけるたける。自担は自担なんだって。いろいろ身勝手な自分いやだなあ(´;ω;`)

*1:スタジオ時代のしょうくら