あいばさんは字がきれい

ひさびさにHow'Sコン見てます。これ見るたびすっくううううううううん!!てなる禁断症状orz。ほんとは今すぐすっぴんの方のディスクいれて名古屋担当にのみーとその仲間達にちょっと戸惑ってるきゃわいいすっくんがみたいんだけど、みーちゃが後半戦行くぞーって煽ってくれたから最後まで見るよ本編☆けどほんとは名古屋担当にのみーが本命だったり、したりしなかったり   ね!(…)行ったばっかなのにもう嵐コンに行きたくなってきた…。国立は間違いなく行けるだろうけど、また代々木とか代々木とか代々木とかで、見たい!なんてね。いまや世界のあらしさんに求めるのはせつなすぐるよね><もっといっぱいだいすきなoneコン入っておけばよかったな。