キバ2

…すいません今だにあんま実感がありません。だってせとくんがライダーって!主演って!すっごく今更なんですけど、ライダーベルトとかソーセージとか今日はファミレスもやってたけどそれらのCMを見るといちいち、うわ瀬戸くんすごいな!なんて感動してしまいます。OPも当たり前のようにせとくんメインでもう…落ち着きません。きっとあと10話くらいになったら落ち着くとおもいます。それまでは潔く浮き足立ってます。(…)けどきっとソーセージは探しにでかけます。すーぱーに売ってるんだよね。いっそのことママンに頼もうかなあー。
1話の感想も放置してしまったので、渡くんの印象から書いてみようかな。最初予告で見たときは完璧に服のセンスとバイオリンで勝手に今度はおしゃれライダーだと思ったんですが、本編見たらこの世アレルギーでマスクに合羽、その上あだ名がお化け太郎って。普通にあれ?って笑。けどさすがせとくんなんだ。猫ちゃんから骨盗もうとしてるのも、お姉さんにマスク取られそうになって嫌がってるのもかわいすぎるww正直だめなヲタクはこれは瀬戸くんのプロモーションムービーなの?なんて勘違いしてしまいそうなほどです(だめすぐる)だってあの渡くんの普段のだめなところと、戦う前のかっこいいところ両方流しちゃうとかもうその二度おいしいとことか、そうとしか考えられないよね!それに、入浴シーンはつ(ry)け、けど合羽とか脱いだらお化け太郎とは考えられないちゃんとおしゃれな男の子でした。あのセンスだいぶ好みです。パンツは今ハヤリのえんじだし、首にはストールだし、2話で着てたTシャツもお洒落で可愛いかったなー。実物高そうですが。けどやっぱあの家から言うと渡くんはお金持ちなのかなあ。一人暮らしみたいだし、バイオリン作りは今の所色で苦戦してるみたいだし、そんなにお仕事がたくさんくるとも思えないんですが。ってこんなこと考えるなんて、ひーろーたいむ視聴者間違ってるからやめます(…)怒られてる渡くんがかわいくて好き!ってことで〆