欲しい本

ヨーロピカ―食器、雑貨、レース、酒井景都のロマンティック生活 (マーブルブックス) キャス・キッドソンへようこそ (e-MOOK) ハンドメイドポップアップの本―世界でひとつ、飛びだすカードの作りかた
今、キャスキッドソンの本を頼もうと思ったんですが、送料が微妙なとこで無料にならない!ってわけで中断したところです(…)で、もう一冊頼もうと思って漁ってたら、前から欲しい本ぷらすポップアップの本まで欲しくなってしまったところです。だって表紙可愛いよちょうかわいいよ、メリーゴーランドて!前にも載せたかわいい紙の本はあまぞんでもうないので、別で買うことは決めてるんですが、どうしようかな。基本代引きで注文してるので、できればまとめて買いたいんですが、金欠としては三冊まとめてには踏み切れません。うーん。というかネットで頼むなんてしなきゃいいんですよね。ヴィレバンで売ってるのみたからちゃんと実物見て決めようかなあ。昔はちゃんと読み物の本も好きだったんですが最近は、視覚的にときめく本が欲しいです。ピンク色とかレースとかシャンデリアとか、デザイン的なものにも興味が湧いてきた。蜷川みかさんの世界感は前から大好きだったんだけど、ほかにもアートディレクターさんのHPまわったりするのが最近楽しいです。むすびさんとか清川さんとかほんとすてき!