おとけん

…ウェブで聞けるって今まで知らなかった。知ってたら聞き逃した回とか絶対聞いたのにわーん!知れた記念でこないだの聞いてみたら、こないだの確かにリアルタイムで聞いてたはずなのになんだか聞いたことないようでなんだこれってなりました。知らないんだけど!わちゃとかたっくんの名前出てきたの知らないんだけど!もしリアルで聞いてたらきっとその場でじたばたしちゃうくらい萌えたはずなのに。(さっきみたいに)あの日コンポの前にいた自分はいったい何をしてたんだろうか…。どうやったら全力で全部受け流せたんだろう。まあとりあえず聞けたからよかったよねうん。そして達くんがそろそろ本格的に好きです。理由の詳細はまったくわからないけどいろいろかわいくていろいろかっこよくていろいろきもちわ   るくて好きです(…)あと歌はほんということなしで大好きです。

げーむのこと書いたらなんだかすごく体力を消耗してしまったのでもう寝ます。おやすみなーさい。今日は遊佐さまの羊でも聞こうかな。遊佐さまのえろ声でも寝れるくらいなのにさすがにきしょさんに怒られたのは寝れなかった…。これはちょっとくやしいな。