あーるぴーじー

きょうはほとんど何のゲームを買うかを考えて終わりました(人間としておかしい)とりあえずネットで口コミとか読んで探ったところFFCCRoFかCCFF?のどっちかを買うことにしました。けど映像もキャラクターもそれぞれすてきなんだけど、戦闘システムが両方好きじゃなくてなんだかなーってかんじです。アクションが苦手ってことはきんぐだむはーつで思い知ったし、?のほうもスロットってランダムって。それぞれのターンでいかに効率よく攻撃するかを考えることが好きな人間なので多分こっちも向いてません…。どうしようかなあ。けど公式を見たところやっぱり?のほうがやりたいかもしれない。だってすずむらさんがちょっ素敵すぎ…!ワタシてっきりこれってただの?のリメイクだと思ってたんですが、ザックスが主役なんですね。今日はじめて公式見て知りました♥(…)あと若いクラウドがひたすら初々しくてかわいいなあ。結末はだいたいわかってるけど、がっつり泣けると思うしむしろ買う前から悲しくなってきたし(←)やっぱり?購入予定にします。けど問題はPSP持ってないことだけどね…!それなのに予定立ててる自分はさらさらおかしいですがパパンからなんとか本体借りようと思います。RoFはとりあえず?をクリアしてから考えます。ジョブシステムにいらいらしてしまうのでなかなか進んでくれないんですがorzけどほんとにやりたいのは出てないからしょうがないけど?だったりする。絶対リメイクでたら買うのに。DSでもPSPでも。あんま人気ないみたいだけどワタシはシリーズの中で一番好きだったりします。絶対一番きれいでかわいいと思うんだけどなああああ。ガーネットたんかわいいし!トレノの街とかおしゃれでちょうすき!けどもしも発売になるさいは戦闘システムはくれぐれも変更しないでほしいです。ノーマル。ノーマルがいちばん楽しい。?はDSでもPSPでもグラフィック良さそう。けどPSPのベアさまはちょっと美しすぎて迫力が半端ない気がする…!けどそれもいい気がする♥こんなに頭のなかで考えて楽しいんだから(そんなかわいそうなの実際ワタシだけだろう)出たらほんとに嬉しいんだけどなあああ!