ぬーん。

テレビが来たのはいいもののアナログ→デジタルの映りの差にとまどってますwwwwwしょうくら乱れまくりwwwwwww部屋にとりあえず前のアナログテレビも持ってこようかなあ。ついでにレコーダーもデジタル対応じゃないので、これから録画するものも映り悪いのってちょっとショックだよね><うかれすぎててそんなこと気にも留めてなかったorz追々なんとかします。ベーグルベーグルのマンスリーベーグルがアールグレイときいて!家の居心地が良すぎて外出する気になれないけど、買いにいけたらいいなあ。ほんとダメ人間。平日なのにもかかわらずこんなこと言ってるのは冬休み入りしました。べ、べつに最初から好きで家にいるわけじゃないんだからね><><><