い、

生きておりますお久しぶりです。きっともうみなさまの記憶からはデリートされているかもしれません渡辺担当でっす☆(と、あくまでも言い張る)ここを放置していた間わたなべはおろか事務所とも遠ざかっていました。最後になべたんを見たのはドリボです。最後に生じゃにーずを見たのもドリボです。その間まあ思えばたった2カ月間くらいなのですがここまでいろいろスルーしてしまったのは初めてなので自分の中では長く感じています。雑誌もなんも買っていないぜ(`・ω・´)シャキーンそんな感じでついにわたしもこの時を迎えるのか・・・と覚悟を決めつつあったのですが、ジャニ卒的な意味でね!放置中に自分も成人してしまい、これから新しい人生*1が始まるかもしれないwktkwktk!してたのに…だみだった。友達に誘われればほいほーいとチケを取ってもらい、PZのDVDを見て1枚目も2枚目も終始泣いている自分がいるっていうwwwwプレゾンを見るたびに8年間近く事務所に依存してきたヲタクの血が、8年分の熱い思いがどうしても燃え上ってしまうのです。これそういう舞台だよね(笑)というわけで自分はやっぱりジャニヲタで間違いないです。今後の予定はキスマイコンと王子様コンです★キラキラうっちゃん楽しみいいいいい><ちなみに革命チケットは持たずです、なべたんに会える予定が今のところたぶん一つもないけど、現段階でなべ担なのも間違いないです。

PLAYZONE2009 太陽からの手紙 [DVD]

PLAYZONE2009 太陽からの手紙 [DVD]

TJの歌声が好み過ぎる件と、メイキングの玉ちゃんがいつも以上の美しさとかっこよさを兼揃えている件と、メイキングのTシャツのニカにむらむら*2ときた件についてはまた別の機会に書きたいでっす★(笑)

*1:言っても結局ヲタクwwww

*2:たぶんこれ以上ぴったりくる言葉はない感情を抱きました