おとめげー

GSと並行してお友達に借りたこれをやってます(´∀`)!いまのところ土浦きゅん→かじくん→ゆのき先輩って攻略しました。いまからなぜかいちばん空気になってしまってた志水くんいっきまーす。中学のころ吹奏楽部だったのでもとからこういう音楽に興味あるし、すごくこのゲーム楽しく出来てます。借りてよかった^^実際演奏したことある曲とか出てくるとちょっとうれしいし。フルートの小さいばん(っていったらいいかな)みたいなピッコロって言う楽器でした。いま思えば最初はフルートで入ったのになあ。先輩と一緒…!どこで変わったんだろう^^(記憶力orz)高校ではあまりにも本格的に活動してる部だったのでやめてしまったのですが、これやってたらちょっとまた楽器吹きたくなってきたな〜。てかしみずきゅんきゃわ〜〜〜〜*><*(アンサンブル勧誘中)

金色のコルダ2

金色のコルダ2