ふらふらライブ

4日と6日行ってきました。帰ってきたテンションのままかいてるのできもちわるいです。以下感想!
こんなにも熱くなって、終わったあとも熱の冷めないライブははじめてでした。普段まったく激しい動きをしないせいで汗かくだけでお友達に驚かれてたワタシなのに、こんなに汗をかけるなんて…!(人としてすでおかしい)とにかくものすごく楽しくて、激しくて、幸せな時間でした。ってまうすぴすは、上田さんがメンバーやダンサーさんとわちゃわちゃしてる姿を眺めて可愛いなあ可愛いなあってにたにた噛み締める感じの幸せだったけどフラフラは演奏を、会場の一体感をを感じて、自分もあの中の1つになれたことのしあわせ。結局は違う形だけど両方ほんとにしあわせでヲタクでよかったなーってところに行き着くのですが^^ヲタクってたーんじゅん☆
すばるくんの歌にはやっぱり今回も心を貫かれました。じわあああああって広がってくるものもあるけど、それ以上に貫かれたって気持ちのが大きいかなあ。すばるくんの歌は、言葉はまっすぐで強いから。ていうかね、フラフラの演奏がすごくすきなのだと思います。音楽に詳しい人間じゃないので、上手く語ったり伝えられないのですが、好きってことなら胸を張って言える。だってフラフラの奏でる音楽はとても心地が良かったから。これがすべてだと思うのです。
視覚的な話(笑)すばるくんはおとこまえでした。すごく楽しいのが顔にというか全身からもう溢れてて、キラキラしてた。4日に入った席がFブロ前列でこれはもう上里さん席だったのですが、お顔が綺麗過ぎて近くなのに直視できない、近くだから直視できないという初めての経験をしたぜ☆向こうを向いてるときはがん見しちゃうのに、こっち向かれると別に見られてるわけでもないのに、恥ずかしくて顔がみれないっていう、いやあ気持ち悪いヲタクですすいませんwwwwwwwwwけど綺麗すぎて見れないってほんと初めてで自分でも驚いてます。やっぱり綺麗な人との接近戦*1はワタシには難題すぐる…!おまけにスタイルばっつぐんなんだもん。あまりにも細身のジーンズに二度見するほど驚いたので、しばらくスカートをはいて生きていくことを決めました。ワタシ傷つきたくない^^一番きゅんきゅんしたのはガキさまです。ピアノやキーボードを弾けるおとこの人にすごく惹かれてしまう人間なので。*2同級生の男の子とかでも弾けるって言われると急に気になりだしたりするくらいです(笑)今回は恐れ多くもガキさまの大切な手にも触れさせてもらいまして、本当にしあわせでした。きゃんどぅ〜は全然予測してないできごとで、勝手にサプライズプレゼント貰ったみたいな気分になって勝手にすごく嬉しかったです。衣装もすっごい懐かしいのね〜。良いもの見れました。がんばってくれたマッキーにもちょおおお感謝だよね☆この間奏を聴くとつい歌いたくなるのはなんのビデオの影響なんだろう…。最近、昔の映像から離れてたから思い出せないや(´・ω・`)今度1日かけて昔のビデオとか見直してみようとおもいます。久々だからぜったい楽しい間違いない^^
このライブを作ってくれたすべてのみなさんに感謝。幸せをいっぱいいっぱいくれてありがとうございました。また絶対フラフラの音楽が聴くことができますように。こころより!
  

*1:といっても、1mちょいの距離

*2:だからまうすでもむーみんが素敵でしょうがなかったよ。とくにあいのはなのむーみんのかっこよさったら!