つい最近

夏休みあけたと思ったらもう10月…!9月中自分がなにをしてたのかよくわからんです。きっとあそんでばっかいたんだよきっと(´・ω・`)それかわたなべくんのこと考えて毎日ふわふわしてたんだ。それなら納得するせざるおえない、むしろしあわせだよね〜〜〜〜〜(底辺)昨日は9月最後にお友達とぱーっとしてきたよ。だいすきな串家にいってきました。毎回3個以上は食べてしまうお気に入りはペコロス?(小さいたまねぎ)と、なすと、えびです。昨日も食べた食べた^^あと秋めにゅ〜で出てたチーズがちょおおおお美味しかった*><*けどチーズは1分くらい目安に揚げてくださいって書いてあるのですが、1分きっちりはかって揚げると四角く衣のみ残って中身がないというカオスなかんじになるから注意が必要です。結局お友達とあわせて4回くらいなくしてしまいましたwwwwwたぶん40秒くらいがベストだとおもいます。行くたびに最終的な2人の合計串数が増えます。ついに70いった^^食欲の秋とはいってもあきらかに食べすぎているwwwwwwけど楽しいからいいよね〜秋デザートのモンブランとスイートポテトもおいしかった〜(*´∀`)