びたみん

やっとRUBYでぃすく聞いてます。ほんとは出るって発表があってからずーっと楽しみにしてたのです、だってイベントでは黄色ペンラ持ったくらい、瞬くん好きー。けどしょたくんのことでギャーギャーしてたせいかすっかり抜けてた…。かんぜん多重ヲタこなせてないぜ><今ひたすら、ぱーふぇくとジェラシー聞いてます^^(1曲リピート)、最初イヤホンせずに流してたんですが、隣の部屋でパパンが寝てることに気づいて、イヤホンにしたら今度は自分の危機でした。やられる…!特に右耳…!やられるうううううううう><><と、とりさんやっぱり罪だよ。このえろ声はひどく罪だよ…。その点でいうと清春さまは非常に安心できました。だってとくに最初のよちんパートはきゃわなんだもん。きゃわきゃわなんだもん^^^^あ…れ…?んんん!?

… い ま 気 付 い た wwwwwwwwwwあきらか一晩で聞きすぎている…!wwwwwwwww