フラフラコン

思わぬ良席でちょっといやだいぶびっくりしたよ。サマリでここ入れてたららしコン前にきっと自分を見失ってたとおもいます(しょたポジ的な意味で)…けどあそこで取り乱すのも大分怖いよね。まずまわりのおにゃのこに視線で殺されそうだ☆な に あ れ みたいなね。
ホントはライブはがんがん盛り上がるものだと思うし、あの会場じゃしょうがないかもですが、着席したままって「?」って感じもした、あとはふぁいぶさんの曲とかでみんなで手をつなぐ演出もあったかくて好きなんだけどな〜って思ったりもしたのですが、すばるくんとふぁいぶの作る音楽をまた聴けるってだけで幸せなことだよね^^その空間に入ることができるんだって思うだけでどきどきします。だってすばくらコンからほぼ2年オープニングで拡声器もって出てきたすばるくんの言葉や視線いまも頭の中に焼きついてるくらいだよ^^
音楽にはすっごい興味あるのにロックって全然わからなかったのです。だけどすばるくんの音楽を聴いたとき、ああこれがロックなんだ!って、心底感じました。熱いなあああああって。ジンジンだよジ(ry)ワタシはすばるくんのロックしか知りません。だからワタシにとってロックいこーるすばるくんの音楽!であって、ロックいこーるすごくすごく心地いい音楽!ロック思いっきり感じてきます(´∀`)