服欲がとまらない

ので、今日も秋物見てきました(*´∀`*)とりあえず1着買えば満たされると思ったのに、逆効果だったみたいで、もう勢いがとまりません^^(だめにんげん)y/o/uを永遠と聞きながら洋服を見て回ってたら、急に今の高校生の男の子はどんな服がすきなのか気になり始めました。べつに見せるわけでもないのに、ほんとヲタクって…(´・ω・`)けど、なるべくおしゃれしたいなって気持ちは純粋な乙女心だよね☆(…)気になって集中もできなくなったので、せぶんてぃーんを求めて本屋に走ったのになんだか売ってなかった…。そもそも高校生=せぶんてぃーんてなんとも単純な公式がまず間違ってる気がします…。まずワタシが買ったことなかったよ。そういえばあの頃から愛読してるふぁしょん誌が変わってないなあ。ミーナかぴーえすです。けど中でも好みは大分変わった気がする。昔はよりカジュアルにだったけど今はよりガーリーに。かなー。似合う顔でもスタイルでもないのにより女の子っぽいものを選んでしまいます。だってかわいい服着てるとそれだけで楽しいし嬉しいし幸せなんだもん*><*という自己満^^ピンクが好きなのもリボンがすきなのもレースがすきなのも自己満^^
で、参考書にめぐりえなかったから結局どの世代の男の子もチェックすきだよねチェックって固定概念のもとこんなチェック柄のボウタイ付きブラウスを買ってきました。
  
正直こんないかにもチェックっていうお洋服は買うのは初めてで、どうしようかと思ったんですが、最初に見たときにちょおおおおおおおかわいいと思ってしまったことと、進められてつい試着しちゃったことから購入決まりました^^*1けど全然後悔はないので今回は成功です。むしろ着るのが楽しみなくらい(*´∀`)
あとはローリーズでこっちはいつも通りな趣味でカーキ色のキャミワンピ買ってきました。秋ものってほんとかわいくてどれもこれも欲しくなってこまります><けど服はとりあえず満足したら、今度は短めの茶色のブーツが欲しくなりました…!ちょっとネットであさってくる…!

*1:試着=購入フラグでしかないひと