きょうは

ママンからチケを譲ってもらったのでかつんこん行ってきます。正直天井の方だしペンラだけで入ろうと思ったんだけど、田口ソロで内輪使うから!って忠告をいただいたので、持っていくことにしました。あかにしくんの公式うちわ☆
いつのにするか迷ったんですが、未練たらしく一番すきだったころのあかにしくんでいこうと思います。(今年もあー大変サンキュー夏コン)担降りしてからはじめてあかにしくんの内輪持つんですが、むしろ封印してたものなのですが、今手に取るだけでなんだか重いんだけどワタシは田口くんそろはっちゃけられるのだろうか*1


けどとにかく今日の1公演を全力で楽しみたいと思います。かっこいいあかにしくんを堪能する予定なのできっと田口くんのソロも結局は楽しくなって馬鹿みたいに飛んでると思います(そもそも飛ぶのかな?)いってきます!

*1:なんか、どろどろりっちんなんです。恥ずかしながらいろんな感情が未だにつもりすぎてて。きもちわるいけど、けど><