火曜日

お友達とやっと電王(の曲をどさどさ入れちゃう)カラオケに行ってきました。これ11月くらいからずっと行きたい行きたい言ってた気がする。やっと念願叶って満足満足(*´∀`*)とりあえず大抵の曲は歌いました。ダブアクは真っ先にウラverを入れる自分。ウラちゃんへの愛が溢れてるwwwwと思う(自重)そして電王ソングを歌いつくした後はばはししさんの曲でPVのたけゆを想像する時間です。…かあいいかあいいかあいい(ry)そういえば帰って来てからやっとキセキのPV見ました。ちょっとおちに鳥肌が…><゜昔から夢おちとかそういうのに弱いのです。だってなんか怖いし…。たけゆはちょうかわいかったけどね!もちろんエレナちゃんもちょうちょうかわゆいです!ないすかっぷる♥!(…)カラオケの話に戻ります。それからはもうここはアニソンに行くしかないねってよくわからない談議をして、ワタシはアニソンを見せかけた小野さんの歌を歌いました(…)だってこんな時くらいしかチャンスないんだもん><しょうがないんだもん><雨音は自信がなかったからやめたけど、それ以外は歌い尽くしてきました(のすたるじあ だいすき 深えん)のすたるじあ好きだなあ。ほんっとこの曲かわいいもうその可愛さと言ったらO野さんのきもち悪さなんてうっかり忘れちゃうくらいだよね。今回はダムだったのですが、セルの曲も入ってるんだね…!最近ウガ率が高かったから知らなかった。いとこと来た時は歌わなきゃ。あと、ワタシのだいすきなそっとぼっせさんの曲が新譜でいっぱい追加されててうっきうきで歌ってきた!安藤さんの曲も多めな気がしますダム。けど一番嬉しかったのはコードギアスの曲かな。Hitomiさんの曲って今まで入ってるの見たことなかったけど、しっかり入ってました。ますかれーど歌いながら、久々にルルーシュのことを思い出してなんだか切なくなった。そして、お友達に二期のことをなんとかおすすめしてきた。けど、二期から見てもあれって話わかるんだろうか…。ワタシがお友達だったら絶対見せられてもわからなくて放棄すると思います(…)だって一期の1話だって5回見てやっと理解した人間だもの。…そんな感じで楽しいカラオケでした。あと一つ驚いたこと!ばっかーののOP曲に歌詞があるって知らなかった…。