桃電

数日前にお友達が二人ほど泊まりに来ました。すーふぁみを出しておけというのでなんとか探し当てて起動確認。ずーっと放置しててもちゃんと動くんですね!でお友達が家に着いて桃電。ワタシ伝説の方は昔ぷれいした記憶があるのですが桃電もちょおおおおおおおお楽しいね!なんか本気で全国旅に出たくなってしまうww←単純。気付けば昼頃から軽い気持ちで始めた桃電も次の日の朝を向かえ物件買い占めるにもお金を余らしてしまうくらいな立派な社長になりました(というか隊長だったあと会長と班長だった)一日の半分以上は桃電で潰れたって。これ記録だよね!よく誰一人として飽きなかったよね!ほんとに。そして朝やっと終わらせる決心ついた桃電も昼には新しい社長になりまた始めるこのやりこみ加減が自分達でもひく/(^o^)\けどいつかまた桃電合宿をすることは決定済みですwwwい!いいんだもん!今しかできないことをするんだもん…><!