ファイラのマテリアはどこ?

あたまが痛いです。完全にげーむのやりすぎですあほです。今ずーっとあたまの中で神羅ビルのBGMがながれっぱなしです/(^o^)\昨日の夜中にパパンにPSP貰って、なにこれ普通にアクションじゃんとかなんだかんだ言いつつも空いた時間になる度にプレイしてたら楽しくなってきました。攻撃回避とか自分(←)かっこいいじゃん!すげーじゃん!なんて思いつつあんじーるにはなぜころした!とキれて、召喚獣VS人間の図を見せられたときはえ、これワタシがザックス動かすの?と一瞬戸惑ったあげくむしろ笑いながら攻撃しました(…)あんな壮大な技をくらっても生きててくれるザックスはほんとーにありがたいと思う。ネタバレを避けるため掻い摘んで書いてみたらほんとにわけわからないですが、そんなふうに色々あって今、5話の最初です。ミッションはその時の気分と内容で選んでるせいかすっごいばらばらに行ってますが今30個くらい完了したような気がする。最初このゲームはじめたときは基本ボケッとしてるワタシに敵はちゃんと倒せるのか不安だったけど、ミッションのおかげで大分この戦闘方法になれました。今はほんと回避という行為がたのしいよたのしい!あとエアリスにあったのはちょおおおおおおお嬉しかったんだけど、エアリスのために無駄に頑張っちゃうザックスにやっぱり男ってばかだなあって思いました♥(注:自分操作)だって喜んで欲しいんだもん笑って欲しいんだもん幸せになってほしいんだもん!そしてそろそろクラウドは出てきてもいいと思う。どうせ会いたいだけですが。…こんな感じにわりと本編をおろそかにしつつまあ楽しんでおります。