でんおう

なにこれ。年明け早々きんちゃんがいなくなっちゃうなんてワタシ耐えられないんだけど、うん。予告見てやだやだ言ってるワタシを見てママンが、一回ずつ消えてくんだねって言ったんだけど、あと三回しかないからそれはむりだよね(冷静に)最初にきんちゃんだとして次はうらりゅうとか?で、最後にももなの?てかなんでこんな寂しい消え方なの?せめて最終話までみんないて、最後みんな一斉とかじゃだめなの?それはあまりにも悲しみが大きすぎてみんなの許容範囲をおーばーしちゃうってわかってるからだめなの?すでに許容範囲オーバー気味なワタシは制作者さまにあたるようにここでひたすら問うことしかできません(だめだめ)

あの予告のことで自分自身いっぱいかと思ったらそうでもなくてさくらいゆーと!なにあれ一体誰があれやらせてるんだろう。確信的すぐる。夏くらいからのゆーとはずっと可愛くてかっこよくて好きだけど今回のはマックスにきゅんときーた!