せとくんお仕事

とりあえず特別なものは30日のかくし芸の番宣と、かくし芸を見ればいいのかな。そして一月からのドラマはまだ把握できてません。いやけど気付かなかったんだけど、戦隊ものって大体一月からはじまるんだね。オダジョーの仮面らいだーから戦隊ものはなれてたから知らなかった。いこーる電王もやっぱりもうすぐ終わってさびしいってこともあるのですが、瀬戸くんがヒーローになる宣言をしたらしくて。てっきり戦隊ものって春始まりなイメージがあったから一月からはじまるドラマってなんだろうって思ってたのですが、気付いたらやっぱりそれなの  かな?…家のHDDはどうなっちゃうんだろうって何よりも先に思った自分にドンマイ♥いま毎週録画状態でしかも編集もせずまるまる入ってるんですが、やっぱりそれにきれいさっぱりバイバイするべきかな。今から気合で編集するべきかな。けど電王好きなひとがいっぱいだから全部消せる勇気はありません。自信もありません。年末に気合いれてがんばります。うっしゃ。