でんおうふぁいなるすてーじ

とりあえずチケットはおさえました。ただプレ先行だったから席はけしてよくない。一般も一応やるだけはやってみようかなあ。ただまず朝起きれない可能性のが大いに高いですが。けど生さとなかをばっちり見たい…!けどもうこれから先あんまあのツーショって見れないのかなあって思うと寂しくて最後にじっくりばっちり見たいかなっておもいます。また次の仕事が一緒とかあれば別かもしれないけど、さすがにすぐはないだろうと。そしてあの赤チェックシャツ以外の服を着てるたけるくんが見たいと言うのも本音です(60ぱーせんとは占めてます)ちょうちょうかわいいけど似合ってるけど三度目の正直なのか二度あることはなんちゃらなのかだよね。けどやっぱ違ったら違ったらで見たくなっちゃったりするものなのだろうか。むしろあんなに気にってる服なら探してきてワタシも欲しい♥(それを人はすとーかーと呼びます^^)…まあ、なにはともあれ楽しみってことで。